SMAPの香取慎吾(34)演じる“両さん”が17日、東京都墨田区の「東京スカイツリータウン」(来年5月開業予定)の宣伝部長に就任した。同所で行われた任命式に、主演映画「こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE 勝どき橋を封鎖せよ!」(8月6日公開)で演じる警察官“両津勘吉”として出席。汗だくになりながらスカイツリーをアピールした。


WE ARE SMAP 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

SB官網又更新了 這次是WALLPAPER

共有七種類 會依照上面的日期更新

WE ARE SMAP 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

DEAR ALL:

由於會社論壇即將結束

WE ARE SMAP 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

日本の国民的アイドルグループ、SMAPの19枚目のオリジナルアルバム「We are SMAP!」は、発売初週に週間アルバムランキング首位となった。中国のファンも心待ちにしていたこのアルバムの中国版が7月5日、エイベックス・エンタテインメント(愛貝克思娯楽)により中国で発売された。  

 SMAPは1991年のデビュー以来、1990年代、2000年代、2010年代と、3年代連続でオリコンランキングでアルバム首位を獲得し、日本音楽界の神話を打ち立てた。  

WE ARE SMAP 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  8月公開の映画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」で主人公の両津勘吉役を演じるSMAPの香取慎吾さんが1日、子どもたちに防犯意識を高めてもらおうと、名古屋市の市立明治小学校で護身術の講習をした。映画のPRを兼ねた行事で、同小の児童約450人が参加した。

 最初に警察官が不審者を見掛けた時に大きな声を上げるよう説明した後、簡単な護身術を指導。子どもたちが「助けて!」と叫ぶと、制服姿の香取さんと共演の俳優速水もこみちさんがサプライズで登場し、子どもたちと一緒に、警察官から教わったばかりの護身術について確認した。

WE ARE SMAP 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

「SMAP」の香取慎吾(34)が2日、大阪・なんばグランド花月で上演された吉本新喜劇に出演した。ジャニーズ事務所のタレントが新喜劇の舞台に立つのは初めてだったが、股間を急襲する島田珠代(41)のギャグ「チ~ン」を堂々と受け止め、“おかわり”までおねだりするなど、爆笑の連続。「『SMAP』のコンサートより緊張した」と初体験に戸惑いつつも、コメディアンとしての資質を見せつけた。

  ◇  ◇

WE ARE SMAP 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

地上デジタル放送普及推進メーンキャラクターのSMAP草なぎ剛(36)が1日、東京・京王プラザホテルで行われた山手線デジタル放送トレイン発表会見で、地デジ化への熱い思いを訴えた。06年からメーンキャラクターを務めており「僕自身も、この5年間はすごく濃くて…いろいろありました。テレビ新時代、これからが本当に勝負。全国のみなさん、ともに手をつないで地デジ、頑張っていきましょう!!」と宣言した。

 この日はフジテレビ「笑っていいとも」の生放送を終えて駆けつけ「スタジオアルタは、すごい近くて」と言って会場を笑わせた。各テレビ局の告知で埋め尽くされた山手線3編成が、17日まで走るキャンペーンについては「最近、電車に乗ってないので乗りたい。昔はよく乗ったんですよ。乗り換えは西日暮里だったので」と笑みを浮かべた。

WE ARE SMAP 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

人気歌手のレディー・ガガが29日付の自身のツイッターで「SMAP SMAP REVENGE. BORN THIS WAY TATOO TUXEDO MEETS TARANTINO NINJA.」とつぶやき、人気グループ・SMAPと初共演したことを明かした。ガガは来日中にバラエティ番組『SMAP×SMAP』(毎週月曜 後10:00 フジテレビ系)に出演しその収録後、ツイッターでつぶやくとともにSMAPとの6ショットの写真を掲載。同局ではまだガガの出演情報を発表していなかったが、ご機嫌なガガのつぶやきによって1100万人以上を誇る世界各国のフォロワーに思いがけず豪華共演が明かされる形となった。

WE ARE SMAP 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

SMAPの香取慎吾(34)が、主演映画「こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE 勝どき橋を封鎖せよ!」(8月6日公開)の主題歌として、水前寺清子(65)の名曲「三百六十五歩のマーチ」をカバーすることが30日、分かった。

 ♪しあわせは 歩いてこない だから歩いて ゆくんだね-と今もなお歌い継がれる昭和の名曲に、香取が主人公の“両さん”名義で新たな命を吹き込む。破天荒だが情に厚く誰とでも仲良くなってしまう両さんのイメージと、「観る人に明るく元気になってほしい」という曲のテーマが合致したことから実現した。

WE ARE SMAP 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  • 這是一篇加密文章,請輸入密碼
  • 密碼提示:大和號在日上映日期(共八碼)
  • 請輸入密碼: