「笑っていいとも!」の人気コーナー『テレフォンショッキング』にSMAPが初登場することが7月22日の放送で決定した。

7月22日の「笑っていいとも!」のコーナー『テレフォンショッキング』のゲストはジャニーズアイドルグループKis-My-Ft2だった。彼らが紹介する次回のゲストは『FNSの日27時間テレビ2011』の企画で「笑っていいとも!増刊号」での出演となる。「大先輩になります」と紹介されたのがSMAPで、観覧席からはどよめきが起こった。さらにモニターに5人の写真が映し出されると悲鳴にも似た歓声へと変わったのだ。

司会のタモリによると、SMAPメンバー全員での『テレフォンショッキング』への出演は初めてということだ。これまでに中居正広や木村拓哉といった個々の出演でも会場は興奮状態となり、タモリが静かにさせるシーンもあったほどで5人がそろうとどれだけ盛り上がるのか楽しみである。

FNSの日27時間テレビ2011 めちゃ×2デジッてるッ!笑顔になれなきゃテレビじゃないじゃーん!!』は7月23日(土)の夜6時30分~翌24日(日)夜8時54分まで放送予定で『笑っていいとも!生増刊号スペシャル』は24日の正午からの予定だ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

轉自:http://news.livedoor.com/article/detail/5727585/

 

雖然這消息昨天就知道了 但還是來PO一下XD

SMAP第一次要上IITOMO的TELEPHONE單元 超期待!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    WE ARE SMAP 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()